dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自〇行為をしていて、〇く感覚になるのは上手く言葉に説明できませんがわかるんですが、その状態になっても終わりがなくて困ってます。〇っている状態になるとちょっと触るだけですごい体が動いてしまったりとか、感覚も全然違う感じになるんですが、そのままやり続けていたらどうなるか怖くてなんとなくタイミングを見て終わらせています。(終わらせてもちょっと触れば反応してしまいます)やり続けても終わりがある気がしないのですが、こういうものですか?

A 回答 (1件)

男性なら終わりは発射で終わるのですが射精のない女性に終わりがない(あくまで自〇行為ですが!)のは仕方ないことと思います。

ですがsexではイク
という一時的ではあるが終わりのようなものがあり今までで 経験のない感覚なので初めては怖いと思うのでしょう!でも一度経験してしまえば大丈夫と思います。貴方はきっとsexでイッタ感覚がないだろうからこのような疑問がわいたのかなと思います。ですから射精のような終わりのない女性が自〇行為をしても終わりの感覚がないのも仕方ないでしょう!ちなみに女性のイク感覚は3感覚ありそれぞれ異なると言われています。好きな異性との性交が一番の近道と思い またテクも少なくともどちらかに必要と思います。そして 最後のポルチオ性感は長いペ●スで的確に奥を突いてもらう必要があり
女性の内臓が揺れる不思議な感覚と言われています。(短い持ち物ならアナルなら可能かも?)参考まで!
    • 0