dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳です。恥ずかしい質問ですが、昨日初めて「潮吹き?」みたいな体験をしました。

しかしネットで調べてみると「潮吹き」もしくは「尿失禁」と出てきたのですが、自分では分からなかったです。

30分ほど、手でクリに刺激を与えてたのですが、そうすると急に「尿意」のような、何かが出てきそうな感覚になり、少し下半身の力を緩めると、「イク感覚」と「尿が出る感覚」が混じった感じで、思わず「プシャッ」「ブジャーッ」と勢いよく、10回くらい吹いてしまいました。

また出る時の感覚も、オーガズムと少し違った感じでした。オーガズムの時は「甘い快感が襲ってきてイク」という感じですが、昨日吹いた時は「無理やりイッて痺れる感覚」という感じでしょうか。

吹いてしまう前に「トイレに行きたい」という感覚は、ほとんど無かった気がします。急に来たので…

10回くらい連続で吹いたのですが、1回あたり5〜20mlほど出てきた感じです。0.5秒ほど吹く時もあれば、3秒ほど吹いている時もありました。

気持ちはよかったですが、オーガズムの甘い快感とは、少し別物な気もしました。あと太ももあたりが、強くピクピクと震えていた感じです。

すぐ洗い流したので、詳しくは見てないですが、出てきたのは透明でサラサラしてあり、臭いが何も無かった気がします。

これは潮吹きに当たるのでしょうか?もしくは尿失禁になるのでしょうか?

初めての事なので、自分でもよく分からないです。
何か分かる方が居れば、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

潮吹きです

尿失禁とあまり変わりません
エッチする前は排尿してください
    • 0

潮吹きは膣から「ドバっと」出るもので

尿とは違います
    • 0

同い年です羨ましすぎる〜してみたい

• 0

尿失禁ですね!

本当の潮吹きなら尿意など感じません。
殆ど無意識で吹きます。
歩きながら吹いた女性がいましたよ。
    • 0

それはね…実は尿なんです。

残念ですが。
    • 0

性的な刺激による尿失禁を別名『塩吹き』と呼んでるだけで同じものになります。

• 0