dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

射精量が多い人と少ない人の違いは何ですか?
射精量を増やす方法を教えてください。
ドラッグストアにあるような薬ではなく、継続できるような事はありませんか?
真面目な質問ですが、不快な方は質問を閉じてください。

A 回答 (7件)

性器の大きさが大きいと多いなんて話があります。

チンチンが大きい人はタマも大きくてそこに精子をためてるみたいです。
    • good
    • 0

精嚢に溜められた精子は、精漿で薄められて出てきます。


なので、精漿を増やせば良い。
精漿を増やすには、ギリギリで、ひたすら我慢です。
    • good
    • 0

若い人ほど多いです だから代謝が多い人は多いのでは?

    • good
    • 0

同じ条件(1週間溜める、前日はユックリ寝た)なら、


体格と製造能力の差でしょうか。
同じ人でも、日によって差が有ります。
こちらは、溜まり具合、当日の体調、相手の良否
で変わります。

射精量を増やすなら、
1.運動等をして体力を付ける
 ジムで2時間程度の筋トレを週に2,3回
 これを半年以上続ける
2.バランスの良い食事を心掛ける
3.スタミナ食を取る
 牡蠣、ニンニク、レバー、赤みの肉、ウナギ、
 山芋、玉葱、納豆、青背の魚、ネバネバ食品
 等
4.自分が気にいった娘と合体する
 
これで、ドバドバ出ます (^o^)
    • good
    • 0

マタンキの精嚢、間違い、性能と性欲の強さ、


それと経験回数の違いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

他人のを見た経験がないので、あくまで自分の経験談ですが、水分摂取量が割と影響します。



ただ、射精量=精液の量よりも、精子の量の方を気にされた方がいいようには思います。

素人判断されるよりはクリニックを受診された方がよいかと思います。
    • good
    • 2

それは個人差によりますが、同一個人で増やす場合は、貯めることと、タンパク質を中心にしっかり栄養をとることです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています