電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイの人に聞いてみたいんですけど、女性器に挿入するのと男性のア〇ルに挿入するのどちらが気持ちいいですか?

A 回答 (3件)

僕は男性の恋人と、女性のセフレがいます。



個人的には挿入は女性の方が気持ちいいです。
女性に挿入してピストンする気持ち良さを100としたら、男性に挿入した場合は30~70ってとこかな。
女性は行為の盛り上がりに応じて中の具合も良くなっていきますが、男性だとそこに変化があまりない印象です。

男性に挿入されたこともありますが、慣れていないと苦痛でしかないです。なので慣れていない相手だと気を遣ってあまり激しく出来ない、、
更には中が締まるというより入り口が締まるって感じで、女性のように包み込まれるような感覚は味わえません。

ただ、フェラに関しては圧倒的に男性です。力強さと持続性で勝る印象です。
ちなみにフェラするのも慣れるとハマっちゃいます笑

男性の方がセックスに至るまでのハードルが低いので、性処理的には良いです。

総計だとおおよそですが男性150人、女性25人との経験を基にした意見です。
参考になれば!
    • good
    • 2

どちらも気持ちいいけど、男に入れるとウンコがつくからイヤ‼︎

    • good
    • 1

男性のバイセクシャルについての質問ですね。


おそらく、異性愛者が女性とおしりで行為をするときと同じ感覚です。

バイセクシャルはその時時によって好みの性が変化します。同性を好きなときは、異性愛者が異性を好きになる感覚と同じですから、行為の感覚も同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています