dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリトリスの大きさ範囲40mmは大きい方でしょうか?

A 回答 (4件)

範囲の意味が全く分かりませんが!?


クリトリス全体は4センチより、もっと大きな臓器ですよ!
大体20センチぐらいの大きさだそうです。
    • good
    • 1

クリトリスの大きさ=気持ち良さだからね



うらやましいの一言です、できればクリをワシの尻の穴に突ッ込んでほしいだす

生きがいな人は多いはずだがのう
    • good
    • 2

かなり大きいです。



実際に、乳首だって40㎜はないでしょう。

チョットした小さな男性器と張り合えますよ。

因みにビラビラも大きい方でしょうか??
    • good
    • 2

自分のサイズを測った事がないのでわかりません。


これからも測る事はないと思います。

ほとんどの女性は測らないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています