電子書籍の厳選無料作品が豊富!

見た目は大人しそう、清楚、純粋そう、男慣れして無さそうなのにビッチな女ってどう思いますか?
いつもそれでびっくりされます。

A 回答 (4件)

肥満の中年女性でありながらそれを言われると言うことは、見た目が若くて魅力的な方なのだろうという印象はあります。



清楚で純粋そうで男慣れをしていない印象の相手とそこまで親しくなるのなら、その一択だとは思いますけど…
あとのことは、写真でもないと。
文字だけでは分かりません。
    • good
    • 0

それは「ビッチ」と言う言葉を知らないだけの無知なだからです。



ビッチとは、元々犬に対して言った言葉で、「メス犬」と言う意味です。
一概に「ビッチ」といっても、大きく分けて5パターンのビッチが存在するそうです。
1. サバサバ系ビッチ
2. 清楚系ビッチ
3. 隠れビッチ
4. メンヘラビッチ
5. 全体的にオープンな普通のビッチ
清楚系ビッチもありますよ。

そもそも、MBTI(マイヤーズ=ブリックス・タイプ診断;Myers Briggs Type Indicator)の、16タイプの性格診断をハンドルネームに使っている時点でビッチなんじゃないの?

確かMBTIというハンドルネームの人も居ましたが、ヒョッとして同一人物ですか?
このサイトの複垢利用は規約違反ですよ!!
    • good
    • 1

巨漢デブスババア。



すんごいパワーワードでびっくりしました、、、、、【大人しそう、清楚、純粋そう、男慣れして無さそう】と聞いてたので笑笑

でも何かしら男性を惹きつける魅力があるんだと思いますよ。
    • good
    • 0

以前に旦那が言ってたことなんですけど


『ビッチは可愛い』って言ってました。

男と色々あるからこそ自分磨きを頑張ったり、
性の技術を磨いたりして“魔性"と、、。

でもビッチにも種類があって
後悔する相手とはしないこと。
誰でも股を開くのとはまた違うそうです。
地元で舐められてる奴とはしないこと。
自分を安く売らないこと。

『Bitch❤︎』を目指して
『クソゴミビッチ』にはならないように気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

巨漢デブスババアですが。

お礼日時:2024/04/27 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています