dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中に出すぞッってゴムしてるのに言って笑われました。どう思いますか?

A 回答 (6件)

そりゃ笑うでしょ。


おもしろいネタをありがとう!
    • good
    • 1

イチイチ宣言すんなと思います。

    • good
    • 0

途中でこっそりゴム外す輩もいるからね

    • good
    • 0

ゴムの中に出すんだから間違ってませんが宣言することなんですか?


今まで入り口で終わっていたから、今日は中までもたせるぞ!という決意なんですか?普通はしませんから笑いますよ
    • good
    • 0

はい、滑稽です!

    • good
    • 0

中に出すっていうときは


普通、ゴム無しでしてる時の言葉だからね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています