dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が見るAVについて

わたしの彼は20代で付き合うのはわたしが初めてです。
なので今まで1人でしたことしかありませんでした。
私が細身なので迫力はそんなないですがFカップあって、大きいなと思ってるというし、褒めてはくれますし、体型も顔も不満とか全くないと言ってくれますが、
この前、付き合ってからAVは巨乳ばっかり見るようになっちゃった、と言ってて
彼の好きなシチュエーションとか知るために一緒にちょっとだけ購入履歴を見た時に、
I〜Hカップのめちゃくちゃ大きい人とか
人気女優のめちゃくちゃ可愛い人ばかりで
レスとかでは全くなく、会うたびにすることがほとんどですが、
可愛い人、大きい人を厳選してるんだなと、とてもモヤモヤしてます

「性処理の道具でしかなくて彼女とは別物」と言われてもうまく理解できないので
すみません、分かりやすく教えていただけないでしょうか?(男の人が性欲がたまることはわかります)

sexできない日は1人でしないといけないのもわかってるのですが、それなら別に他のそこまで大きくない人とか
普通の一般的な顔の人でも女の人の裸ならできるんじゃないの?なのにわざわざ私の上位互換みたいな人を選んで観てるの?と思ってしまって。

顔もスタイルも自信あるわけではないので、どっちも上回ってる人は、現実ではしたくてもできないから我慢して、実際にできる人はできる人で我慢してるんですか?

自分より可愛くてスタイルいい人としたいよね…と落ち込んでしまう気持ちにどう折り合いつけたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

おそらく彼氏さんが思っているFカップと現実が違うかったのでしょう。

Fというのは聞こえは大きいですがあくまでトップとアンダーの差です。アンダーが小さければ小さく見えますし。F65とᎠ75はカップ容量は同じですがDのほうが大きく見えます。シンプルに巨乳好きなんでしょうね。見るのと実際にするのとは別物なので気にしなくていいですよ。
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。初めての時から今でもずっと大きい大きいって言ってて、形もすごく綺麗で…って言ってくれてて、巨乳ものをよく見るようになったのも付き合ってからなんですが、やっぱりそういうことなんですか?