電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性行為について質問です。 既婚中年男の質問です。あまり深く悩んでは、いませんが…じゃあ質問するなよは、無しで(笑) 性行為時、女性の奥イキ!について質問です。 パートナーは、私の人差し指と中指にての奉仕にて奥イキする事がありますが、私のアレで頑張っても奥イキがなかなかどうして状態です! 挿入時間は、竿がガチガチ硬いまま、おおよそ10分~ あまり長時間は、痛くなるとか、刺激が強くて、おトイレに行かせて-!になる…。 結婚前、、数人の方との経験では、挿入してから直ぐに、奥イキの方もいました。私のアレサイズは、正式な測り方(笑)にて 長さ18~19センチ 太さ直径5~6センチです。 過去の経験、女性によっては、かなりウェット状態にしても挿入が辛い コレ物理的に全部入れないで! 武器レベルだねとか…! お口では無理 等の方もいました。 風俗では、外人では、もっと大きい人いるけれど ヤバイ竿だね (彼女さん幸せだね)とか、褒め?皮肉?発言受けたり…。 大事な妻の顎に、負担はかけない様に接しています。 前おき長くなりましが、奥イキは、そんなにご縁ないものなんでしょうか? 家庭崩壊 嫌なので、今更 他で試そうとか、ないです。長文失礼いたしました。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ネットで情報ひろって ☆奥イキ☆ の極意みたいな技術・技 も実践してみた事もあります。 奥でイクと女性は絶頂が連続など の情報もあるので 是非 !! みたいな感じで 世の一般の方(私もですが( ´艸`)  ☆奥イキ☆ 比率というか がどんな感じなんだろ からの~ 疑問です。閲覧していただいた方 また 貴重なお時間を使って ご回答していただいている方々に感謝です!

      補足日時:2024/04/28 17:29
  • 長さ・太さはこれ以上かと…

    「女性の奥イキについて」の補足画像2
      補足日時:2024/04/28 19:09

A 回答 (5件)

私だったら・・・


生理が来たのなら、私ならタンポンクンニで尽くしまくります。

生理が終わってから
Hが小脳になっても、クンニ1時間でどれだけ外逝きに尽くせるか?です。
女性が「欲しい」と言っても尽くしまくります。

それからやっと挿入ですが。
先っぽだけの正常位の浅い挿入逝きを狙います。
私の彼女の場合、前夫とのトラブルからの問題で15~20分かかります。

それが終わってから後側位で、少し深め逝き。

最後騎乗位でもどちらかというと浅目。
ゴツゴツ当てないで、グニュグニュ掻き回す感じでしてます。

さらに時間が有ればさらに深めの体位。
途中で体位を替えると彼女は醒めてしまう為、1体位1逝きです。

で・・・長い時はデ~ト時間一杯の4時間彼女は要求します。
今はチョット長い時間のデ~トが出来ませんので、クンニ1時間、挿入はほぼ1時間。

あなたの挿入長さでは強く当て慣れていないと女性はかなり辛いと思います。
又は膣の長さが伸びた人でなきゃ辛いでしょうね。

奥を突いた後の子宮口の映像では毛細血管が浮き出て真っ赤に充血してます。
調べれば東京熱の作品紹介に有る筈です。
これ見たら痛かったんだろうなぁって思えるんじゃないですかね?
最後にだけ可能な日にしてあげましょう。

奥逝きの為には前戯での興奮と前逝きが大事と思います。
挿入の浅い攻めでも抑えるのが大変なくらい体跳ねながら逝くんです。
奥逝きの前の浅めの逝きを大事にしましょう。

挿入してから直ぐの奥逝きの女性は演技では?
奥様痛みを我慢してませんか?

常に奥と思わず体調とかも考えてあげてください。
ポルチオは最後の一回逝きにしてあげましょう。
痛みを我慢させてたら、それこそレスに繋がります。

性交痛に『OHNUT』がおすすめ。 検索して見て下さい
当るのも気持ちいいけど当り過ぎれば意味ありません。

私の彼女は一晩中したい人です。
稀に彼女が興奮してしまって奥を突き過ぎた場合は、すぐに遠慮なく話してもらい、
アフタークンニに移行してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

はじめまして ご丁寧に教示していただき ありがとうございます。 結婚前は ホテルで数時間できたり 色々試行錯誤できたのですが…。 睡眠時間確保しつつHも は甘い考えかもしれません。指で優しく、始めにクリイキ~Gスポットイキ 2回共に妻の体痙攣(本人もイッタ発言)その後、オチンポちょうだいの様子?下の口がヒダが動いているし、妻が私の竿を握ってシコシコ始めるので、たまらずINという単純な流れ では、回答者様の様なプロレベルのセックスには程遠いですね。 騎乗位では、竿が深く入りすぎるイメージらしく(実際騎乗位は、あまり深く入らないのでは?)怖い!との事で、赤ちゃん用の円形枕をあてがう等 対策しています。 何かと 親切に回答いただき ありがとうございます。 奥イキにこだわらず 良い夜生活ができる様 頑張り?ます(笑)

お礼日時:2024/04/29 07:59

恐らく陰茎での刺激が雑なんでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

GWの始まりに 反応(返答)ありがとうございました。

自身の自身サイズ AV男優の森林原人さんと同じ位かなあの大きさです。AVの様に激しくするのはNG(間違っている認識)の配慮して ゆっくりめにズンズン? トントン グリグリ等。 妻の表情と言葉を頼りに いたしているのですが・・・。

お礼日時:2024/04/28 17:18

個人差が大きいんです。

奥イキする人、しない人。
アレを突っ込んでPスポ分かりますか。
ぼくのかのじょは、そこを突いてあげると、激しくいきます。
指でいったあと、あれで突くと、ぎゅんぎゅん締め付けて
くるんです。もう、たまりませんよ。
女性の反応を見ながら、いかせる方法を探るんです。
いかない女性もいるそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GWの始まりに 反応(返答)ありがとうございました!

昼間から 見ず知らずの間で、なに語り合ってんですかね( ´艸`)
指での時は、Pスポ分かります(奥でなんとなくコリコリの様な微妙な感触部分ですよね) 自分の竿で入れた深さ 指での長さ(挿入深さ)を大体合わせ 探りますが・・・。竿先端とPスポの完全な出会いがあと少し→妻イキそうな表情、 その時に、いきなり発言されてややビビる「全部入れてみて」「奥に」とか
で、言われたとおりに グイっと でも 今度は入口痛がる→時々軽い出血
(-_-) で、妻、トイレに駆け込む。 
まだ、モノがガチガチになるうちに 探求してみます。 俺もまだまだ だな。。。
回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2024/04/28 17:06

奥イキにそこまで拘らなくても良いのでは?



奥だろうが手前だろうがイケればそこまで変わりはないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

GWの始まりに 反応(返答)ありがとうございました。

奥イキにそこまで拘らなくても良いのでは?←確かにそうかと思います が
指での前段階?のクリでイカセ→Gスポットも指でイってもらい...。 それから、竿で Gスポット付近かなという処に お互いの感じで 竿挿入度 半分位・・・。 そこでしばらくモゴモゴ で 時々イってくれる( ´艸`)。  

次のステップ☆お互い 奥でイってみたい ☆全部入れると痛がる時もあるので、7~8割位で様子見。 妻の表情を見ながら、全部入れたり 試しているのですが。 まだモノがガチガチになる年齢のうちに と 思う為 でした。

奥だろうが手前だろうがイケればそこまで変わりはないと思います。 やはりそうなんですかね。  回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/28 16:41

ないです。


そんなパートナーにあったこともないので、うらやましいし、経験してみたいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

GWの始まりに 反応(返答)ありがとうございました。

自分の竿自慢だとか 竿の割にテクニックはない とか言われるのがオチ の回答がどうせ来るだろうなの想定でした。 このXLサイズコンドームが必要な竿、いまだに時々(・∀・)ニヤニヤ する妻。 もう少し小さいサイズの人だったら みたいな事を言ってみたり...。 初めてのHの時、竿見た時の顔の表情が未だに脳裏に...(笑)妻は、他の複数(何人だ?)との経験があったにも関わらず、初めての時は、私の竿を半分挿入したところで、ストップの合図しました(いやコレが少し入っただけ良い方とか別)が、あれから〇年 ガバガバにした責任とってよ! を可愛く言う...( ´艸`)  先ほど、妻 生理になったとか...。 GWの夜が///。

結婚生活って、大変な事もありますが、夜の生活では良いパートナーと巡り会った場合、楽しい事もあるのに。 鼻から結婚しない 子はいらない とか 増えたから、少子化なんでしょうね。 話それてすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/28 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています