dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんこを剥いたままにする方法を教えてください。手軽にできる方法をできるだけ簡単に教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 通常時は尿道口周辺までむけていて、勃起時は少しだけ皮が余ります

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/29 13:35

A 回答 (7件)

根元をまとめて、ア▫︎ンアルファで止めておく

    • good
    • 0

普通に包皮全部剥ける(亀頭とカリ露出OK)なら陰茎とカリの間に絆創膏を一巻き・・


又はドラッグストアでサージカルテープ(幅は1Cm程度のもので良い)
を同じく巻いておく

尚湿気は拭き取った後に巻けば良いです
暫くは亀頭が出ている為、非常に敏感であり違和感を感じる、又は勃起現象を起こす

その時はオナニ-して射精する、これを日々繰り返せば敏感な亀頭も慣れてくるはず

とにかく剥きっぱなしを励行する事が良いです。
    • good
    • 0

毎日お風呂に入って、ペニスにボディーソープを付けて、ペニスの皮を上下しながらペニスの皮を剥く練習をした方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0

トイレに行ったら必ず剥いておしっこする。

そして剥いたままにしておく。お風呂に入る時も剥いて亀頭全体やくびれの溝をきれいに洗っておく。
寝る前にオナニーして、射精した精液をきれいに洗うか拭くかして亀頭や陰茎を清潔にして、剥いたまま寝るーことかな。
陰毛は生えてますか?陰毛が生えてたら、毛が皮に挟まると痛いので気をつけて(^^)/
    • good
    • 1

手で普通に剥けるなら無理にズル剥けにする必要はありません。

機能的に問題無いし、日本人の8割は仮性包茎だからです。
どうしても気になるなら大人になってから手術ですね。

どう頑張っても剥けないなら泌尿器科に行って相談してください。
    • good
    • 0

無理をしなくてよいですよ。


感受性の悪くなることが良いのか悪いのか、でも衛生面ではやや優れる?
    • good
    • 0

そもそも手で簡単に剥けますか?


それならお風呂でずっと剝く練習をすれば大丈夫。
もし痛くて剥けないなら包茎なので手術しないとダメです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています