アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が方に大質問!
貴方に沼ってる男性と
手に入れそうで、入れない男性とだったら
どちらが萌えてしますか(笑) 。。。
スペックは同条件で。。。。。

A 回答 (5件)

気持ちに嘘はつきたくないから、好きな人に告って、フラれたら沼ってる人になぐさめてもらいます(o^^o)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。結局は沼ってる異性てハズレ多いし。
貴方の様な女性は素敵だと思う!!
駄目なら沼まり男性を利用して新たなチャレンジですよね。。。

お礼日時:2024/04/30 13:29

結局は沼ってる異性てハズレ多いし


→と他の方のお礼にかいてるのですが、質問文にスペック同じと書いてありますよね?

手に入らない男性と答えてる人はこれを見逃しているとおもいますよ。

スペックがおなじなら、沼ってる男性にしない女性はいないとおもいますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも手に入りそうで入らない
男性に自分の女性価値が通用するかを確かめる
チャンスでも有り結果問わずやった事に自信とかつくかと。。。(で手に入れば)入りそうで入らない人の方が同じスペックでも上等の男性だと思うけど。。。
だって(同じスペック)でも(沼ってる男性の方がマイナス)
いつでも手に入れれるなら後回しでもいい。
まぁ駄目だった場合のキープ。。。て考えも方も出来ます

お礼日時:2024/05/01 08:12

私に沼ってて欲しいので沼ってる人です!

    • good
    • 1

私に沼ってくれるのは嬉しいですが


手に入りそうで簡単に入らない男性の方がドキドキしますね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう!!そのドキドキ感たまらない。。。
で❗️振り向いてくれた時の達成感はたまらない。。。(笑) ...

お礼日時:2024/05/01 08:15

私に沼ってる男にきまってる


ふつうの女性はそう。

男性は手に入れられなそうな異性に燃える割合が、女性よりは当然多いでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています