dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女からホテル誘って断られるのは余程のデブスだけですよね?
あと勃たないのも余程のデブスだけですか?

A 回答 (9件)

人間は脳で考える生き物です。


誘われたらデプス?以外なんでもイク男ばかりではありません。どんな美人さんでも裏があるとか怪しさ満点なら断るでしょう。美人でもスタイルが全く好みじゃないとか、その人に魅力がないとか、話が全然合わないとか、年齢のこととか、彼女がいるのにわざわざ揉める原因作りたくないとか、そこまで飢えてませんとか、、
誘ってくる女なんて引いてしまう人もいるでしょう。色々と理由はありますよ。
男が性欲の塊みたいに考えない方がよろしいかと思いますよ。育ちの良い人やイイ女と付き合ってきた人はそんなのに引っかかりません。
おデブちゃんが好きな人もいますしね。
細身でスタイル悪くても勃たないかもね。
男にしても女にしても、皆さんそれぞれ好みがあるのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁなるほど。
それなら納得です。
後から聞いたのですがその方は彼女いない歴=年齢みたいなのですがそれでも引っかからないということは、やはり…

お礼日時:2024/05/01 01:27

女側から誘うやつは地雷か美人局だから避けるけどねぇ。

    • good
    • 0

汚い 病気もち 女が誘うと怖い 


男にも趣味と許容範囲があります
魅力がない性的興奮する要素がない
という事もありますが
大抵の男性は
ブスなら顔を隠せばいいし
デブなら後ろからすればいいから
断ることはないと思います
    • good
    • 0

全てを含め、です。

    • good
    • 0

それはあなたの話ですよね。

全世界の男性に好みじゃなくても美人なら行くのか聞いたんですか?全員YESだったんですか?違いますよね。
思い込みで語るな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好みじゃないというのはもちろん顔スタイル年齢のことですよね?まぁ主にルックスだとは思いますが。

お礼日時:2024/05/01 01:07

そうだね。

    • good
    • 0

相手の好みじゃなかったから。

ただそれだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好みじゃなくても可愛かったら行くと思うので…

お礼日時:2024/05/01 01:00

平尾昌晃と畑中葉子の関係ですかね。


きっとそういうことなのでしょう。
    • good
    • 0

関係ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、何故ですか?

お礼日時:2024/05/01 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています