電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。下ネタですが興味本意で回答してくれる方待ってます。
質問もあれば答えます。

女子から見て男子の股間ってどんなイメージなんですかね?やっぱり謎なものなんでしょうか?
男子の股間はぶらぶらしていますし当たったら痛いです。でも女子ってぶらぶらするもの無いし当たっても痛く無いので羨ましいです(笑)

仮に性転換できるとしたらしますか?どんな事したいですか?
普段人に聞けないので聞きたいです。

A 回答 (6件)

動物のオスにはつきものなのでイメージも何もないです ただ人間のものがだんだん大きくなっていく様子は見たことがなかったので不思議な感じでした。

Hができない時に手でしごいてたら彼があーっと声を出した時に精液が勢いよく出てきたのを生で見た時の衝撃は忘れられません。
    • 0

女性です。

謎に包まれているので興味津々です。
もちろん、変な意味ではなく機能や感じ方として、自分には無いものなので知りたいという気持ちです。
真面目に書いていますが、彼氏のアレやしてたらああなって、すごすぎて感動しました。こんなことに血液や血圧を使っていたら疲れるだろうなと思いました。実際疲れるのでしょうか?教えて欲しいです。
    • 0

こんにちは。

初めて見たときは 何だこれ でした 
どこを触ったら気持ちいいのかな~とは思います
残念ながらぶつけたときの痛さは想像できないですね
女性の場合穴があるのですが 過去の事件で突起物にちょうど刺さって
大量出血したというのがありました 怖い!
あと自転車に乗ったときにちょうど敏感な場所が当たって
一瞬だけ感じちゃうっていうのがあります
他びらびらというのがあってそれが擦れて痛いときがあります
>仮に性転換できるとしたらしますか?
しないけど生まれ変わったら男性になりたいです
可愛い男の子になって同じ男性と恋をしたいです
    • 0

どんなの、んー、グロテスク?

• 0

お父さんや弟がいるので幼い頃から見てるのでなんとも思いません。

ただHのとき固くなっているのを初めて触った時はちょっとだけ心配でした。ほんとに入るのって。今は普通に入れてもらってます。
    • 0

男子の中で大小で格差ができるんだろうなーとか思います

性転換したらそういうことしてみたいです
どんな感じだろって気になるので
毎月必ず1週間ある超絶辛い生理あるし、自分より力の強い異性が体目的に寄ってきたり無理やりしようとする、みたいなリスクがあるよりは
多少邪魔だったりたまに当たったら痛いくらいのがマシですね
    • 0