dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『ホモSEX』とは何か?

(笑)

いやあ、『ホモSEX』なんて実際は出来る筈は無いと思うのですが、30年以上も生きて来て、私が『ホモSEX』なんて言葉をまともに聞いたのは、
これまでにリアルで一回、ネット上で一回とたったの二回だけでした。(笑)

リアルで聞いた事については、
私の小・中学校の同級生で、小5から中1にかけて一時期おかしくなった男子生徒が居て、
僕が偶々一人でその子の家に遊びに行った際、誰も居ない小部屋で、僕に小声で「(ボソボソ)ちょっとSEXするぞ?なあ、ホモSEXって知ってるか?まあ取り敢えずそこに横になって目を瞑って口を開けてくれないか?」と真顔で言って来たので一応は言われた通りにすると、いきなり然り気無く口付けをして来て吃驚した、なんて事がありました。(笑)

親御さん曰く、あの頃から、イレブンPMか、ポルノ映画か何か変な番組の見過ぎかな?との事ではありましたが、果たしてあれがホモSEXの内に入るのかな?と思いましたね。(笑)

もう一つは、昔、某掲示板で謎の人物が、幾つかの嫌らしい変な顔文字プラス、

「△※¤Ψё〒◎♡○###♭︎♪︎♯︎♯︎┨┗┌━云々の、何たらかんたらの、
 ホモSEX じゃあ!!」

とか書き込んで荒らしのコメントしていたのを見た事があったぐらいです。

やはり、ホモ(ゲイ)同士なら、そのようなホモSEX(?)みたいな事を普通にしたりはするものなのでしょうか?(笑)

A 回答 (2件)

わっははは。

世の中にいくらホモの兄さんがいると思ってるんですか。普通に考えてカップル同士でしてないワケないでしょーよ!
もちろんそのままケツに入れたら痛いから ほぐす用のローションやクリーム普通に売ってますよ。
ただし性病の危険があるのでゴムは必須
違法ですが ケツの筋肉を緩めるおクスリでいわゆるキメセクをした話も聞きます
偉そうに書いておいて私は女なのですが ローションを使って彼氏の中に指を突っ込んだことがありまして
あれはすごいですよ。締まりがすごくて自分がペニスを持っていないことを後悔するほどでした。間違いなく気持ちいいです
ご友人は 少しその気(ケ)があったのかも知れませんね
でも質問者さんの年齢だと 興味がなければ未知の領域なのですね
    • 1

ホモセックスは今や差別用語になっています。

何かという質問に対しては、ゲイもしくはレズのセックスという意味です。
投稿最後の質問に対しては、どのようにするかは人それぞれです。
    • 1