dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問したい事があります。僕は男子です。週に2回ほど自慰行為をします女性の方も自慰行為をするのですか?するとすればどの様にしますか?膣に指を入れたりするのですか?入れるとしたら何本ぐらい指を入れるのですか女性の体に興味があります。高校2年男子ぜひ回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

いれません。

玩具でやるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/05/07 06:56

一本だけです 男の人のアレって大小太細はあるけど一本しかないので。

細い指ですけどそれなりに気持ちいいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます!

お礼日時:2024/05/02 07:34

高校2年生で週2って落ち着いてますね。


私は暇なときやたまたまエロい動画を見てムラムラしたときに、
胸を触って気分を高めて…といっった感じで始めます。
入った指は3本、でも私はあんまり中に指入れるのは好きじゃないですね。中よりクリトリスの方が気持ちいいですよ。おもちゃを入れたりは好きでよくします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございました。女性もエッチな動画見るんですね。

お礼日時:2024/05/02 06:50

目が覚めて今朝のように朝日が気持ちいい時はしたくなります。

クリと乳首を同じようにやさしく撫でたり押したりします。彼が中指を使うので私も同じようにしています。寝る時は何も着ていないのでシーツの心地よい肌触りが気持ちを高めてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました指は何本まではいりますか?

お礼日時:2024/05/02 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています