dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3女子です。おしりの穴の臭いについてです。

変な質問をします(_ _)

おしりの穴を手で触れてみて、その後に手の匂いを嗅いだらすごく臭かったです。

おしりの穴の臭いはみんな臭いもんなのでしょうか??

変な話をしてすみません。
ご回答お願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • うんちの臭いがします。

      補足日時:2024/05/02 12:46

A 回答 (4件)

臭いものにはフタ(栓)をしておこう ボンチで

    • good
    • 0

みなくさいです



子供の時嗅ぎっこしたこともあるけど、子供でもみんなくさいので、大人はなおさら
    • good
    • 3

高3女子です。



こういう書き出しで本当だったことはまずない。
    • good
    • 4

ウォシュレットなら、あまりニオイません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています