dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは私だけなのでしょうか?

21歳の女ですが、何気なく自分の乳首をいじると、なんだか「切ない」「寂しい」といった、言葉で表しにくいような、とても複雑な気持ちが、心の奥から襲われる気がします。

家族の事が浮かんで切なくなったり、懐かしい記憶が蘇って切なくなったり、とにかく変な切なさに襲われます。自分でもよく分かりません。

切ない気持ち?に耐えきれなくなり、変な声も出てしまいます。喘いでしまってる感じです。
気持ちいい訳では無い気はしますが、それでも何故か、喘いでしまいます。喘ぎたくなります。

そして「守られたい」「ハグされたい」という気持ちに襲われます。愛されたい?という感じでしょうか。

そういうのがあって、正直クセになってしまってます。
よく分からないけど、ちょっとした幸福感みたいなのも感じられ、気持ち的に穏やかになれます。

「気持ちいい」と感じた訳でもないのに、いじり続けてると、下の方が濡れてしまいます。

なんで変な気持ちになるのかは、よく分かりません。
昔からありますが、20歳になってから辺りで、より変な気持ちになりやすくなりした。敏感になってるって事なのでしょうか?

自分でも理由が分からないです。とても不思議です。
これって、理由は分かってたりするのでしょうか?
また、同じような方はいらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

バスト全体を手のひらで包んでゆっくり撫でるのが好きです。

ゆっくり気持ちが高まっていくのが好きなので直接的に乳首を強く刺激するのは自分からではあまりやらないです。下がしっとりしてきたらそっと中指で彼の代わりをします。
    • good
    • 0

男ですが左が感じます


何かに触れただけでアンてなる時あります(-_-;)
    • good
    • 0

難しい事は良く分かりませんが将来赤ちゃんが吸いやすいように乳首のマッサージは良いと思いますね。

絶対に役に立つと思います。
    • good
    • 1

それは性的に感じてるってことですね 続けて下も触ったらもっとよくなりますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています