dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男だけどおっぱいあるってどう思いますか?
太ってるわけではなく、胸だけあるって感じです。カップ数はB〜Cです

A 回答 (9件)

きっしょいキッショイきっしょい!

    • good
    • 0

旦那も胸がありました


ブラジャー買ってやろうかとよく言ってました
男の人は乳首が4つあったり おっぱいのような筋肉があったり様々です
変死体になった時の本人確認の目印ですかね
    • good
    • 0

肝臓が悪いと男性でもおっぱいが大きくなります。


高プロラクチン血症などでも起きます。
    • good
    • 0

たぶん目にしたら気持ち悪いって思うと思う。

    • good
    • 0

いいんじゃないの? 別に。

    • good
    • 0

いいんじゃないの、羨ましい。


ブラジャーをつけなくちゃね。気持ちいいよ。
    • good
    • 0

ホルモンバランスの異常

    • good
    • 0

女性ホルモンが、多いからです。

    • good
    • 0

タラオやんか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています