dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の彼女は正常位やバックでも自ら腰を振る方です
正常位に関しては挿入直後からさながらグラインド騎乗位のように腰を上下に激しく振ってクリを擦り付けてきます
私にも「もっと動いて」と両脚を絡めて尻をペシペシ蹴ってピストンを促してきますが彼女の動きが激しすぎて思うように腰が振れません
結果として充分なピストンができないまま射精してしまう事が多いのですが、彼女自身は大満足なようです
「腰が勝手に動いてしまう」と彼女は言いますが単に私のピストンが物足りないのでしょうか?

A 回答 (9件)

いや、単に彼女が淫乱、好きモノなのかと。


まあ物足りないというよりかディルド代わりにされてる感はありそう。だから自分の動きだけでも充分に満足になる。ただ、それは男としてどうなんだ。と僕なら思う。
動きやすい体制を発見したり、股関節周辺の筋肉をしっかりつけるとけっこうできるようになる。もうここまでくるとただなんとなく気持ちよくなるだけではなくスポーツ。研究して色々試すのがいいと思う。
    • good
    • 0

まあ、がんばれ。

    • good
    • 1

女の子も気持ちが高まってくると、マグロじゃなければ腰を振ってきますよ。

あなたがイキそうになったら、彼女の動きに合わせて順方向に腰を振るのです。彼女が腰を押し出してきたら腰を引く、彼女が引いたら貴方が陰茎を押し出す。
貴方が思い通りに腰を振りたいのなら、正常位から彼女の両足を抱えて彼女の動きを制御し、思いっきり足を開かせて挿入し、陰茎の長さをいっぱいに使ってストロークするのです。そのまま彼女の左足を肩に乗せて少し右側に向かせ、松葉崩しの格好で挿入する。鏡があれば挿入部分を始め2人のいやらしい行為のすべてが観られます。
バックでは、彼女の腰をしっかり掴めば思い通りの挿入ピストンができますよ。
あなたのピストンが物足りないのではなく、彼女がより貪欲に貴方の陰茎で快感を味わいたいのだと思います。貴方がうまくリードしてあげれば、彼女は卑猥な言葉も言うでしょうし、大きな声で善がって絶頂を迎えると思いますよ。ぜひ一緒にイッてください。
    • good
    • 1

>単に私のピストンが物足りないのでしょうか?



 だから、自ら腰を振っているのでは?
    • good
    • 0

そうです。

あなたのピストンでは物足りないのです。でも、そんなこと彼女の口からは言えません。
    • good
    • 0

ぼくの彼女も腰を振ります。

腰を振ると快感が倍増するからです。
なんで、彼女が振るときは、ぼくは動かさないでじっとして、
彼女が動きを止めたらぼくが動きます。
そいたら喘ぎ声もすごいし、あそこがぎゅんぎゅん締まるんですよ。
で、彼女ががくんがくんといきだしたら、おもいっきり噴出。
めっちゃ気持ちいい。
彼女も後で、「きょうも、はげしかったわー」。
    • good
    • 1

気持ち良くて、興奮すると自然に動いてしまうのは普通の事と思います。


中を棒でグチョグチョ掻き回したくなると言いますね。
抜けない様にしましょ。

バックだったら、そのまま貴男が横向きになってもっと深く入れてあげたらいいんじゃない?
    • good
    • 1

違いますわ、貴男には何の落ち度もありませんわ。


彼女が病的な好き者なので、常人には考えられない高速ピス
トンとスパンキングを “内なる女” が求めて来るんですわ。
付き合い始めの頃は、多くの殿方が「お宝に巡り合えた!!」と
喜ぶものの、次第に合体とピストンが義務と責め苦のように
思われるようになり、心身共に疲弊した殿方の多くが去って
行くか、心療内科で通院治療するようになりますわ。
恐らく、貴男方の蜜月もそう長くは続きますまい…
私は貴男の身体が心配ですわ。先ずは精神疾患、次に腰痛、
そして治癒不能の心因性ED等々。

悪い事は言いません。件のアニマル女には、今日にでも
永遠の別れを告げるべきだと進言させて頂きますわ。
私は只々、貴男が不憫でなりませんわ。
ホントですわ(号泣)…
「積極的に腰を振る彼女」の回答画像2
    • good
    • 0

そうはおもいません



わたしは、気持ち良ければよいほど腰は動いてしまいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています