dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女風呂に男が「自分は心が女だから」というニュースがありましたが、逆の、男風呂に女が「私は心が男だから」と入ってきた、というニュースは目にしたことがないです。

男風呂に、子供ではない女が入ってきた、というニュースはありますか?

A 回答 (6件)

>男風呂に女が「私は心が男だから」と入ってきた、というニュースは目にしたことがないです。



そりゃ、ニュースにならないので目にしたことはないでしょう。

実際には「体は女だけど心は男なので男風呂に入る」人はいます。ただし、目立つのでほとんど人が居ない時間を狙って入るとか、混浴を探すなど対応はしていますよ。
    • good
    • 0

身体的な構造の問題があるので、男で女風呂も極めて少ない例です。


性転換手術をしていない男性が女性の心を持つとは言え、女性風呂に入るのは犯罪になる可能性もあります。
昔は女の子を男風呂に入れるお父さんがおられましたが、今は見ません。
男児は男風呂、女児は女風呂というのが普通です。
    • good
    • 0

そのニュースの男は、普通の男でただの言い訳ですよ


普通は、心が女ならズレた身体を見せたくないですからね。入ってきません。
変態の言い訳など信じてどうするんですか?
    • good
    • 1

わしはお釜だが女風呂に乱入したろかいね



お尻の穴に棒を挿したまんまで世間はアッと言うかな
    • good
    • 1

男性を自称する女性が入ってきたというニュースは分かりません。



入っている、入ったことがある、と発言する女性(自称男性)は見たことあります。
1名は「トイレも銭湯も男性用を常用している。」と発言。
もう1名は「トイレは男子を常用。銭湯は流石に入れない。男子トイレも混んでいる場合は不安なのでその時だけ女子トイレを使用。」と発言
    • good
    • 1

聞いたこと無いですね



女の心をもってると、男性風呂には入りたくないものです

男の心を持ってると女風呂に入りたくない理由はない(むしろ入りたい)ので、男の心をもった女がわざわざ男風呂に入るという事象が発生しないのだとおもいます

なので心が男で外見が女の人は、女風呂にはいってると思われます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています