電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2男子です。
自分のペニスがすごく左に曲がっています。
中2までずっと床オナをしてたのでそれが原因ですよね?
手術以外でちょっとでも良くなる改善策はありますか?
因みに横から見たら少し沿ってます。

A 回答 (4件)

ペニスが左に曲がっているんですか、おしっこをする時に右側からおしっこするとか、オナニーする時右側からするとかしないとやばいかも知れません。

    • good
    • 0

歯並びが悪い人は特殊な金具を装着する事で


矯正致しますわ。
tintinの矯正も同様ですわ。
幸いに今日は祝日、今すぐにチャリを漕いで
ホームセンターへ行き、配管用品売場で貴男の
tintinが収まる塩ビ管を買い求め、今日からは
就寝時にそれを装着し続ければ、2~3か月で
真っすぐなtintinになりますわ。
ホントですわ!!
「中2男子です。 自分のペニスがすごく左に」の回答画像3
    • good
    • 0

ペニスを含めて顔だって左右対称とかまっすぐな人なんてほとんどいません。

「改善策」とかで変なことをしない方が良いです。自然に任せてください。
    • good
    • 0

左でオナニーしましょう。


ずっとやっているうちに少しずつ右に曲がると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています