電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お恥ずかしい質問になりますが、自慰行為の時に、中でイッた事がありません。どうすればイケるようになりますか?

21歳女。クリの場合だと、いじり続けると、何度かイケるのに、中の場合だとイッた事がないです。

ディルドを使う事が多いのですが、指を入れるよりも気持ちいいです。

クリをいじるのとは別物な気がして、ディルドを入れた場合、中から「ふんわり」した快感が広がる感じです。

ディルドで中を刺激した場合、正直かなり気持ちいいです。全身にふわふわした感覚が広がって、自然と声が出たりして、すごく気持ちいいです。とても幸せになれます。

しかしながら「中でイク」という事は、まだ経験した事がありません。気持ちいいけど、イケない(中でイク感覚が掴めてない?)感じです。

いつか中でイッてみたいです…笑
何か良いコツとかあったりしますか?

A 回答 (4件)

奥やGスポットなど1点を意識すると良いです!


中全体を意識してても気持ちいいは気持ちいいんですけどね。
たとえばディルドだったら動かしてる時に、どこが一番気持ちいいポイントか考えてみるんです。
気づけたら、そこだけを意識して何度も責める!もうそれ以上ダメってなったら、まだ続ける!自分の身体に対してドSになってみましょう(笑)私はそんな感じ中イキしていました。
あとは、クリと中を同時にいじるのもめっちゃオススメです!
シャワー当てながらのディルドとかがやりやすかったかな。クリ中同時責めバイブなんかも少し高いけど超いいです!
クリへの刺激とGスポットへの刺激が繋がってやみつきになるような快感です。
キモい文章になってしまいましたが、試してみてください(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今度は「気持ちいい」と思う場所に意識して、そこを何度も責めてみたいと思います。笑

お礼日時:2024/05/10 03:20

俺と一緒に練習しませんか?

    • good
    • 0

イクゥ~・・イケナィ~・・


何故??なのかなぁ~ 

一つのヒントを伝授しましょう 絶頂感という感覚は性器では無く
脳その物で感じる、つまり中枢神経から伝わるという事です

先ずはその気になる事が大事
視覚(目から興奮) 聴覚(音で興奮)、そして身体の部位への接触行為による興奮

視覚、聴覚・・・自宅にPC(ネット環境)お持ちなら【無修正動画】で
検索すれば興奮動画ご覧になれます、「尚課金はされませんので大丈夫」

この三つが一致すれば脳は興奮状態へ誘うはず、後は貴女自身が理性を捨ててオナニ-に更ける事が大事です
    • good
    • 1

太いディルドをブチ込むしかないでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています