公式アカウントからの投稿が始まります

最近遅漏気味で明日彼女とするためにオナ禁を3日ほどしています。気づくのが遅く日数は少ないですが意味はあるでしょうか?それとオナ禁中にそういう漫画やTwitter、AVなどを見るのは大丈夫ですか?見るだけで射精などはしてないです

質問者からの補足コメント

  • 遅漏という表現は間違えたかもしれないです。多分腟内射精障害です

      補足日時:2024/05/05 17:28

A 回答 (3件)

医者では有りませんが過去からの経験で話します


オナ禁なんかは全く無関係ですね

要するに貴男が彼女に対して如何に絶頂感覚を与えるテクニックが、結果は貴男も遅漏でなく互いに彼女からは・・
【イクゥ~】
貴男は・・
【出るぅ~】という言葉が双方で発せられる事がポイントです

それで上手く行かないなら貴男の手法と会話含め、彼女を快感に導くテクニックその物を改めて勉強し直す事です。

つまり彼女の感じるポイントが今一つ分かっていないと云う事です
    • good
    • 0

そっちですか



それって、大変言いにくいんですけど、
あそこのサイズが小さいからじゃないですか?
女性が緩く思えて、なかなかって感じでは?
結構あるんですよ。男性は自分のサイズが最高だと思い込んでいる方が大半ですから。
実はマジでちいせーってこと。
    • good
    • 0

遅漏って、何もしないと進行する気がします。

身体がしなくてもいいと勘違いするので。年齢を重ねると特にそう思います。
若いうちは、しっかり出した方がいいですよ。いつもしてるから遅漏じゃないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています