dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子のお尻はどんな匂いがしますか?
女子だけの質問です。

質問回答宜しく頼みます

A 回答 (5件)

糞の臭い

    • good
    • 0

うんこ のフキが悪いことがあり一突きするたびに うんこ臭がした


悲しかった
島袋浩さんの気持ちが分かった
    • good
    • 0

うoこの拭き取りが甘い女子は


うoこ臭いですね

肛門から素敵な香りのする女子もいます
    • good
    • 0

す、助平やのぉ。

    • good
    • 1

さあ? 自分のおしりはかげませんので。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています