最速怪談選手権

縛りプレイに最適な紐の太さってわかりますか?

A 回答 (3件)

麻だと芯抜きの4号か5号で8ミリでしょうか


使っていれば痩せてきますから丁度良くなりますが最初は太い
綿やクレモナは痩せないので6ミリ
ただし事前に重りを付けて十分伸ばしておくのがお勧め
特にクレモナの金剛打はポリプロピレン50%程度の物でないと、汗が染みたら途端に固くなります
長さはハウツービデオだと7メーターを言う人が多いですが、個人的には9メーターでしょうか
ただし長いと手際の差ははっきり出てしまうため、相当慣れるまでは7メーターでも
それ以下では短かすぎ
先端は結ぶよりビニールテープ三重巻きの方がいいかも
    • good
    • 1

団鬼六先生のご著書によれば、太さは一寸一分、長さは


八間が丁度良いとされておりますわ。
細過ぎると身体への食い込みがきつく、女人には被虐の
悦びを超えた苦痛しか残らぬそうですわ。
また、職人が致す亀甲縛りを全身に施して梁から吊るす
場合、存外に長さを要するので、最低八間は必要との事
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

普通に売っている物は8mmです。


素材は綿以外の物を使うと、女性の体を傷付け過ぎてしまいます。

Amazonでも売っていますよ!
https://www.amazon.co.jp/%EF%BC%B3%EF%BC%AD%E3%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています