dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女を貰えなかったのが悔しい。彼女のことは好きですが、自分が童貞なのに相手がそうじゃないのがとても辛いです…
こんな事思うっておかしいですか?

A 回答 (10件)

過去を考えてもいいことはありません!私なら彼女にとって初めてイカされた男性を目指します!また 非常によく勉強してからアナルバージン

も目指しますが!?
    • good
    • 0

好きな娘の処女膜を破るのは男の夢だっ。

    • good
    • 1

あなたは、「今の自分」を愛して欲しい? ですか。


そう思うなら、非処女。
思わないなら、処女。
    • good
    • 0

辛いのなら


別れればいいのに
そうと知っても
別れられないのが
辛いのね

新しい世界に踏み出せない自分が
くやしいのね

モテない男は辛い
    • good
    • 1

リードしてもらえばいいじゃん

    • good
    • 0

おかしい


お前がDTなのはお前のせい
    • good
    • 0

うん。

貰えなかったから何? 死ぬわけじゃあるまいに。
    • good
    • 0

いや、普通です。


それほど好きだって事ですね。
想像するに耐えれないと思います。
長い時がすれば、いずれ癒えてきます。
男性経験は必要だと思います。
過剰は困りますが。
経験、それは、あなた達の幸せの糧になるはずです。
    • good
    • 1

思いの数は人の数


おかしいというい事はありません
質問者さん固有の問題

私としては、ただの釣りとしか思えないという感じはしています
    • good
    • 2

相手がそれを悔やむ事はあっても、あなたは、初体験同士じゃなくてよかった〜と思うものであり、処女性にこだわる理由がわかりません。

それを責めたり話題にしたら、相手がどれだけ傷つくかを考慮してあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています