アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が一度嫌いになった女性を恋愛として好きになるとしたらそれはどんな時ですか?

それは絶対にないという回答はなしでお願いします。

A 回答 (5件)

髪型が変わった時

    • good
    • 0

命の恩人になった時。

嫌いになってしまったらそれぐらいのことされないと無理。
    • good
    • 1

やりたくなった時かな?

    • good
    • 0

ファッションや髪型、容姿が変わったからというのもあるはあると思います。


あとはやっぱり内面じゃないでしょうかね。
考え方や思考、価値観が変われば、それが魅力となり好きになる事があるかもしれませんね。
    • good
    • 0

あれから色んな女と付き合ったけどやっぱりお前しかおらん!


みたいな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A