dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カクカクカクって何の音ですか?

A 回答 (6件)

エクソシストで首が回る音

    • good
    • 0

角ばった様子をあらわしている?

    • good
    • 0

膝だと思います

    • good
    • 0

激烈バカ て漫画の


なーんちゃって
    • good
    • 0

顎の骨の運動をしている時の音

    • good
    • 0

この表現だけでは意味が通じないから、当然回答も不可です


少なくとも「何から出ている音」なのかを云わずの質問が駄目です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています