dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

拘束とか、連れ去りだとか大勢で無理やりとか激しめのAVが多いのはどうしてですか?
互いに気持ちの良い性交でなく、女性をおもちゃのように扱いというか、、

A 回答 (7件)

女は下の上くらいの見た目からなら60歳くらいまでは変態さんたちも含めて男が寄ってくるのでセックスし放題だけど、男は自分達が卑屈になりすぎてるのも少し原因にはなるけど女ほど好きな時にセックスできずモヤモヤすることの方が多いので「女を思い通りにする」コンテンツに人気が集まりがちなんですね。


和姦とか女優がアイドルしてるやつが人気ないのはそういう事が理由なんじゃないかな。
    • good
    • 0

安い商売女がガバッと拡げてさあどうぞというのは興ざめだ。


素人娘がイヤイヤじたばたと抵抗するのをものともせず力で制して
衣服を剥ぎ取り、最後のパンティーを抜き取ったときの眺めは桃源郷。
さらに脚を割って身体を入れ、青筋立てて我慢汁したたる太物を割れ目
に3~4度上下させ探り当てた入り口にピタリとあてがえば必死に最後の
抵抗を試みるも屈強な男の力にはかなうはずもなく、一気に根元まで
ハメ込まれ先端は膣奥に達している。
やがて男が律動するとなぜかすすり泣き。これは泣いているのではなく
よがっているのだと分かると渾身の力で奥を突く。
こういうシチュエーションに憧れるんだよなあ。
    • good
    • 0

無理矢理するのが興奮する人がいるから

    • good
    • 0

今はAIが過去の検索ワードなどからおすすめを率先して表示していますので、質問者様の端末、回線がそうしたタイトルを多く目にするということはそうした検索ワードを多様したことをAIが記憶していた可能性があります。



ちなみにここ数年、FANZAのAV検索ワードでぶっちぎりのトップジャンルが熟女、人妻、巨乳で同人まで加えると寝取られと女装物がトップに躍り出ますのでニュートラル状態(新規端末、新規回線でアクセス)の場合AV(実写)では「そのときに検索数の多いトップ女優」、人妻ものがトップページに、イラストまで含めると寝取られ物と女装物がトップページに表示されるはずです。
    • good
    • 0

男物のAVってみんな女性からしたら強引な無理やりSEXです。


出会ってすぐ?秒で挿入とか、潮吹きも、3Pだって女性を性具扱いですがな。
前戯は足りないし、入れて射精がメインの男の欲望映像に見えますねぇ

彼女とHしながら見てますが、こういうやり方されなくて良かったなぁって彼女は思いながら見てるそうです。
レイプ物なんて自分がそう言う願望だと誤解されたらとんでもなくて買ってません。

一度彼女と一緒に見て見ればいいのではないかと思います。
女性の反応は違うのではないでしょうか?
私は、男と女の理想のSEXは違いが有ると思ってます。
出来るだけ女性に寄り添うSEXをするべきと思ってます。
じゃなきゃ長く続けられません。

ネットの作品紹介で東京熱を見ましたが、
何十人もが寄ってたかって入れて射精しまくる映像でした。
子宮口の毛細血管が腫れあがって真っ赤に・・・あれじゃ痛い!!
ああいうのが売れるとは・・・

昔、獣姦が有った様に見てはいけないもののようでした。
まぁ、出来ない事、ファンタジーであるのなら、許される事なのかなぁ・・・
    • good
    • 0

質問者さんの嗜好がレイプものというだけで、多くはない。


「確証バイアス」ってやつですよ。それ。

最近のWEBコンテンツは利用者の好みに応じて提供されるので、質問者さんが好きそうなレイプもののAVが真っ先に目につくように表示されるんです。
だから、レイプもののAVが多いというわけではありません。
質問者さんの目につくだけで勘違いって事です。
    • good
    • 1

そういうのを好む性格の悪い童貞が多いんでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています