電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐ結婚を予定している彼女と結婚後の生活について話していて、エッチは週1回(休日だけ)でいいと言われたのですが、正直自分は週1回で足りる気がしません。
しかし彼女の意思も尊重しなければいけないので無理してするのも違うかなとも思ってしまいます。ご結婚されている皆さんは、エッチの頻度など、どのように決められていますか?

A 回答 (6件)

そんなの決まってないから「エッ!たった一回だけっ!」と驚いてのけぞればよかったのに。


その様子を見たら彼女は自分は何か変な事言ったかなあと思って強硬には反対しないと思いますよ。
若い女性はセックスが好きではないと言う人が少なからずいます。
そんな女性が淡白で物足りないと感じるなら性の不一致というやつです。
    • good
    • 1

ムード作りを頑張って、テクニックを上げて再交渉(湿度と温度が大事/薄暗い方が良い/じっくりとサービス)

    • good
    • 1

結婚すると頻度は下がりますよ。

週1と決めても、何年も何十年も続いてる夫婦、自分の周りにはいません。
自分は子供を授かる前は、お互いにしたいときにしていました(自分は率直にしたいと伝え、嫁さんは明日〜とか自分に分かるように伝えて)が、子供が出来るとそれどころではなくなりましたw
頻度、回数よりお互いがしたいときに重点置いてますv
    • good
    • 0

こんにちは。


週1だと恋人時代と同じくらいです。
新婚夫婦としては、寂しいと思います(特に男の方が)
以下、案を示しますので、彼女と良く話会って、妥協点を見つけましょう。
1.当面は毎晩Hする。
  ・新婚旅行中は毎晩2回つつ (^o^)
  ・新婚1ヶ月以内は生理の時以外毎晩。
  ・1ヶ月もすると男も疲れが出て来て、毎晩は無理。
   2日に1回位に減らす。
  ・3ヶ月もすると、さらに減らして、週2位に。
  ・半年以降は週1にする。
2.代替え手段で対応する
  ・奥様と合体するのは週1。
  ・手、口、素股などで、週に2~3回抜いてもらう。

私は2の方法で対応してました。
 週2~3日は素股で抜いてもらい。週末は1度抜いてから合体。
 (私は15分位で回復したので、2回戦でも平気でした)
    • good
    • 0

まあこれは相性だから


でもこれが離婚の原因にもなる訳だから
真剣に話すべき
ちなみに 週1回 なら良い方だよ
    • good
    • 2

結婚したなら最初の半年は毎晩2発以上が当たり前。


週1回などというふざけた話は聞いてらんない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています