dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精子の量が多過ぎると口に出すの嫌がられますか?

A 回答 (6件)

量の問題ではありません!!


そんなのは松本人志の世界です
    • good
    • 0

先ずは射精量の多い、少ないは全く関係無いと思いますよ!



全ては彼女の嗜好に依るのでは?・・
大好きな彼の精子をゴックンと飲み込むのが好きな女性
あの渋苦い精子なんか飲めるはず無いよと、嫌う女性

それぞれの好みと流れによって、その時の状況判断等含め、彼女に聞けば良いだけでしょう
SEXの流れで快感を得れば、通常の理性は無くなっていると思いますから口に含みたい、飲み込んでみたい等 状況判断で良いのでは?
    • good
    • 0

我が10年来のセフレは、口で受けて「受けきれない~」と喜んでますが・・人によるでしょうね 苦笑。

    • good
    • 0

多かろうが少なかろうが口に出したら怒るよ?

    • good
    • 0

量に関係なく口に出すのはAVでやっている事であり


一般の女性はNGです。
    • good
    • 1

怒られるよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています