dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主にヤフー知恵袋などで、ネットの影響力も知らずに寄稿し、胸チラに関する真実や不快なセクハラ発言などを生真面目に書くものだから、それに目をつけたレディースのファッションの考案者が、「こいつに胸チラを見せてはいけない…調子に乗ってろくなことにならないだろうから…」と思って胸元の閉じたファッションが流行したものだと予想します。

世の中の女性たちも、一部の胸元を警戒する魂の持ち主を除いて、よこしまな見られ方、考え方をされれば誰でも非常に不快、気持ち悪いと思うでしょうけど、「セクハラなどされず、たまたまちらっと胸元見られること自体は、恥ずかしくも不快でもないし、ただただ流行の服を着ているだけだ。ただあいつ(僕)には絶対に見られたくないだけだ」と思っている人が多数派だと予想します。

これらのことは真実だと思いますか?

世の中の秩序をめちゃくちゃにしたのは反省します。ただ、勘違いしてほしくないのは、僕は意外と真面目だから、調子に乗ってまで胸チラを見るような人間ではないことと、一人の感情を持った人間であることです。後者は、どういうことかというと、胸チラが失われたストレスや、自分の考えが理解されないストレスによって犯罪者になってしまえば、正義のつもりで胸チラを減らしたどころか、却って社会の人の望むところではなくなってしまうことです。

この問題がすぐに解決するのは難しいとして、僕がお金を稼ぐ努力をし、風俗店で工夫をすることによって胸チラを見ることは致し方ないですよね?

質問者からの補足コメント

• 僕が犯罪者になってしまうと言ったのは失言でした。犯罪はしてはいけないことだと思っているし、しないように気をつけています。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/09 11:18

A 回答 (2件)

それは わし(ボンチが太い長い女がしびれる)の持ち物のせいで有りまする

世の中のJKを次から次とハメてとりこにした拙僧でおりんす

自分を悲観しては アッ尻の穴に突くのは なりません
この回答への補足あり
    • 1

普通にガッツリ巨乳(身体も横綱)のノーブラ乳首浮き、や、スッケスケのパイバンド巨乳(身体は小錦)がゆっさゆさ、ブリンブルン揺らしながら走ったり歩いたりミニスカ女子高生のパンチラは毎日拝んでますが。

あなたの影響力でなど無いと思いますね。じゃなければ毎日まぼろしを見ていることになるので。
    • 1