dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

兄弟がいる人と一人っ子はどっちの方がよくオナニーすると思いますか?

一人っ子は、1人の時間が多いし、オナニーを兄弟に見られることが無いので、一人っ子の方がオナニーの頻度が多いのでしょうか?

A 回答 (4件)

そこはな


ムズイ
今は一人っ子

昔は兄弟でエロ本を見ていた
私は次男で兄のエログッズを失敬した
    • good
    • 0

きょうだいの有無というか、環境的に一人になれる場所や時間があるかどうかってことですね。



自分の場合は一人っ子ですが、自分だけの部屋はありませんでした。
ただ、両親共働きだったため、夏休みなどは家に自分一人で、一日中オナニーしていました。
    • good
    • 2

絶対そうでしょうね

    • good
    • 0

どちらも同じぐらいしてますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています