dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コソコソ盗撮されるより触られたほうがマシですか?

A 回答 (6件)

触られた箇所すぐに消毒したくなります。

私は盗撮される方がマシです、あいつ撮ってんなーくらいしか思いません
    • good
    • 0

どっちもだめです。

    • good
    • 1

なんで「マシ」って思考なんだろ・・・・



君は、通り魔に襲われて命奪われるよりも、腕の一本切り取られる方がマシって考えるのかな・・・・
    • good
    • 0

そんなわけないだろうが。


女=性的対象物という自己中な思考を何とかせえよ。
    • good
    • 1

いや、マシじゃないですよ。


どっちもよくないし犯罪ですからやってはならないと思いますよ。
    • good
    • 0

どっちも許さん。

(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています