dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

へこへこって何ですか(・・?

A 回答 (5件)

へこへことは腰を前後に動かしてはぁはぁすることです!

    • good
    • 1

日本語大辞典によると、


① 弱々しくたわみやすいさまを表わす語。
[2] 〘形動〙 使いこんで、弱々しくなったさま。また、疲労したさま。

ですな。
    • good
    • 1

へこへこガンダム。

「へこへこ(・・?」の回答画像3
    • good
    • 1

媚びへつらう様

    • good
    • 2

オラオラ


すいません
へこへこ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています