dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年生です。この間同級生の彼とラブホテルで性行為をしたのですが彼の手マンで私が潮吹きしてしまったり、彼の精液や二人のよだれとかでベッドが結構濡れてしまいました。結構匂いとかしてホテルの人にバレて出禁とかになったりしますか?あと彼の前で初めて吹いてしまったので引かれてないか心配です。

A 回答 (7件)

>ホテルの人にバレて出禁とかになったりしますか?


まず、出禁はないです。
実名など情報は開示していれば別ですが。

>彼の前で初めて吹いてしまったので引かれてないか心配です。
本当に潮吹き?ですか。
ションベンと勘違いする人が多くいます。
性行為の潮ははほんの1~2ccとチョットですよ。
少しシミになる程度。
精液ほど多くは有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。手マンされてるとき奥がむずむずしてこみ上げてくるような感じがして辞めてって言った後もされてそしたら出てしまいました、、、量はそこそこでたと思います。いつものおしっことは感じが違う気がしました

お礼日時:2024/05/14 18:37

私は彼を2回イかせたら、はらわたから内蔵飛び出て部屋が大変なことになり出禁になりました

    • good
    • 2

それで出禁になることはありません。


それにしても高校2年で潮吹きて、すごいですね。
めっちゃ淫乱な性格ですよね。
エッチなこと大好きでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今の人入れても経験人数は3人なのでそんなに多くないと思います(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

お礼日時:2024/05/14 18:39

…回答に少し疑問なのだが


実年齢20歳超えてて15歳に見える人もいるのだが
そういう人は声かけられるんか?

最低限私が20の時声掛けられんかったぞ?
映画で16未満お断りのバトルロワイヤルだったか?に入ろうとしたら身分証求められだんだがな
映画の内容は無人島に学生を集めて殺し合って下さい言われるやつ

当時の見た目14歳ぐらいだったからなぁ…
18行った時点で身分証替わりに原付き取ったわ…疑われまくったからな
低身長症+童顔の男はある程度歳食うまで面倒いぞ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも年齢確認されなかったです

お礼日時:2024/05/14 18:40

つーかそもそも高校生は入れないんだが?

    • good
    • 3

行為で多少汚れるのはラブホ運営の宿命


だから問題無し!

潮吹きで引いたかどうかは本人のみぞ知ること
敢えてワイ(♂)の意見を言えば、最&高!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼にまたしようねって言われたので気にしてなさそうで良かったです!

お礼日時:2024/05/14 18:40

高校2年生です



こういう書き出しは大体ウソのことが多いです。
そもそもラブホは18歳未満は立ち入り禁止なので出禁もくそもない。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています