dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

純粋な疑問として聞いてみたいのですが、
一般に、男性は女性の裸や排泄姿にお金すら払います(所謂「盗撮系」と云われるものですね)
何なら3年使い古してボロボロになった制服(名門女子高のはプレミアムが付く)やクロッチ部分が汚れた生脱ぎ下着や、陰毛すらにもお金を払います
いや、究極的には女性の排泄物にすらお金を払う人だっています
逆に思ったのですが、男性の裸を見てみたい、何なら男性の陰毛だって買いたいと思う女性だっている、ということなんでしょうか
頼りげなく単にプランプラン垂れ下がったソーセージ、同性からすれば「うわぁ…」と引く風貌ですが、
それこそソーセージで排泄してる姿、一人で亀頭をいじって快楽に耽っている姿、
正直そんなのを見て何が楽しいんだろう… って思うんですが、
これってやはり女性も「女が入浴、排泄してる姿、スカートの中を見て何が楽しいんだろう…」って思うわけですか?
ちなみに私は、女装を始めてからショーツやブラを自ら着用するようになった為、女性がどういう下着を履いてるのかに全く興味が無くなりました
なのでパンチラとか、スカートの中への興味が無くなりました

A 回答 (6件)

その「一般に」と言うのはやめてほしい。

あなたがそうだからと言って、他の男もそうだと決めつけるな。
    • 0

》「性的に見たい」っていうのはどういう意味合いになるのでしょうか?

これから抱かれること前提で、「こんな肉体の人に抱かれるんだ… 」
って自分に酔いたい感じ? 「抱かれること前提」です。

》女性も、男性の陰部を自らの性器に入れたり、口に入れたり、あれは、彼氏や旦那と一緒でいるということに愛情を感じるからなのでしょうか。

愛情と言うか、貴方の言う通り「セックスできる程には性欲の湧く相手だから」、するのではないでしょうか。
    • 0

>逆に、どうして陰部は「見たくない」のでしょうか

気持ち悪いからでしょうか?

なんででしょうね。
男性でもさすがに好みの女の子のウンチとか見たくないじゃないですかきっと。
臭いおならの匂いは嗅ぎたくないですよね。
それと一緒じゃないですか?
AVとかって、女性が男性の陰部を咥えたり手でしごくシーンはあっても
男性が女性の陰部を舐めるとか手でしごくシーンってあんまないじゃないですか。
それと一緒じゃないですかね?
    • 0

女性は男性ほど性欲も強くないので男性ほどではないにしろ

一部の女性にはやはり特殊な人もいてそういう変態的な欲望が
ある人がいることは確かです
    • 0

》男性の裸を見てみたい、何なら男性の陰毛だって買いたいと思う女性だっている、ということなんでしょうか。

いると思いますがそれは単純に「筋肉フェチ」故の話であり、性的に見たい女性は少ないと思います。

》女性も「女が入浴、排泄してる姿、スカートの中を見て何が楽しいんだろう…」って思うわけですか?
思います。何が楽しいんでしょうね。

結局のところ女は視覚で興奮することはあまりないので、キャーキャー言っていたとしてもそれは好みの問題であり異性の体には興味無いですね。
    • 0
この回答へのお礼

すいません、「性的に見たい」っていうのはどういう意味合いになるのでしょうか?
確かに男性は性欲を満たす為に女性の、特に陰部に興味があります
えも女性も、男性の陰部を自らの性器に入れたり、口に入れたり、一部の女性は肛門に入れることもありますよね
あれは、彼氏や旦那と一緒でいるということに愛情を感じるからなのでしょうか
でもそれならセフレや援交は話が違ってきますよね
男はセフレや援交相手でも、入浴中や排泄の姿、或いは下着を欲しいと思います(と言うよりセックスできる程には性欲の湧く相手だから、ということですが)
性欲でもないけど陰部を口に入れられる… というのがちょっとわかっていません
ただ、一般に、男性が女性の陰部を舐めることができるのは気持ち良くなって欲しい、或いは喘いで欲しいという気持ちによるものです

個人的な感想としては、好みの体型の男性であれば上半身ヌード程度は拝めたらラッキーくらいですかね。

私は野球の村神様くらいのがっちりした太め体型が好きなんですが、もしも村神様の上半身ヌードが拝めたなら男性で言えば橋本環奈のビキニ姿が拝めたくらいのラッキースケベ程度に上がると思います。さすがに陰部は見たくありません。

ananのSEX特集はそこそこ売れるそうなので、概ね同じなんじゃないかと思います。

陰毛にお金ねぇ…まぁ、ストーカーするくらい入れ込んでる好きぴの毛なら買いたい女性もいるんじゃないかと思いますよ。
ただ男性みたいに10代の美少女なら誰でも…というアバウトさでは無いでしょうね。特定のガチ恋してるけど付き合えない一人の存在に対してだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

逆に、どうして陰部は「見たくない」のでしょうか
気持ち悪いからでしょうか?
グロ注意的な?
でも、彼氏や旦那さんのであれば口に入れることだってありますよね
私はハシカンのファンではないのでビキニ姿にすら興味ありません
むしろ無名人でも自分好みの女性の裸には確かにラッキースケベ以上のものを感じます
ただ、何故か、余りに極端な巨乳には逆に興奮しないんですよね…
貧乳過ぎるのもアレですけど、大き過ぎるのも「えぇ…」ってなってしまいます