dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っている彼女がエッチな子だと彼氏は心配になりますか??

私にとっては初彼氏で、夜の方も初めてでした。
25歳まで付き合ったことがなかったので、1人で夜な夜なするしかなく知識とオ◯ニーの技量だけ身につきました。
エッチなことに関しては人一倍関心があったので、彼と初めてしたときは興奮してしまって積極的になったのと、中学時代にスポーツで膜を破ってしまったので初めてではないと疑問を持たれてしまいましたが何とか誤解は解けました。
彼は私との体の相性がすごく良いらしく、その上私がエッチなので、自分が満足させなければ他の男のところに行ってしまうのではないかと心配になっていると聞きました。
彼としている時は外イキはできますが中イキがなかなかできないので、彼にしてみれば満足させられていないようです。
私は満足だよと伝えていますが、本心は彼のモノで中イキを体験したいと思っているのも事実です、だからと言って他の人と行為をするのはリスクがあるのでしません。

A 回答 (5件)

私は彼女を信頼してるけど、いつも誰かから言い寄られるか?って思ってますね。


その位彼女の事で頭の中が一杯です。
こういう気持ちが失せ易い男って簡単に浮気するんじゃないかなぁ?

彼、処女に拘るってのはチョット残念・・・
わたしゃ男遊びじゃない限りは真面目にお付き合いしての事故なら仕方ないと思う。
だから私はそこは拘り有りませんね。

中逝きですか・・・ある程度の前戯外逝きは出来てるみたいですね。
あなた自身、前戯足りてますか? 興奮不足のままのHなのかも?
前戯で彼のが欲しくてたまらないのに、彼は焦らすくらいですか?

私の彼女は前夫からのドヘタHで、手・指恐怖が有るんです。外逝きさえ未経験。
「Hなんて男が楽しむだけの物。Hなんて無くてもいい!!」って彼女でした。
そんな彼女だから主にクンニを1時間尽くしてます。
外逝きの時に膣が動いて音が出る事も有ります。
その位彼女が興奮してから始めてます。そのほうが逝き易くなりますよね。

経験数が少ないなら中逝きは時間かかると思いましょう。
産後40代で逝きを初体験する人が多いみたいで、50で逝けない人もいるし・・・
相手のテクニック、棒の性能にもよりますからね。

私はドスケベ遅漏だから女性は逝きやすいみたいです。
まぁ、その分私が逝けないまま終わる事が多いですね。
私が果てる事は稀だけど好きな相手に尽くせる事で満足してます。
いつの間にか、H嫌いの彼女も顔面騎乗するドスケベに変身しました。

彼はあなたを逝かせられてないから、そこに大きな不安が有るのかもね。
「他の男なら逝かせてくれるかな?」ってもしもあなたが思ったらどうしよう?
って恐怖が有るのかもね?
その位、彼はあなたが大好きって事じゃなないのかな?

自信過剰な男って、意外と自分の快感を追い求める自己中Hする男が多いから、
逆にその位不安に思う彼って、あなたに逃げられたくなく思うから一生懸命尽くしてくれるから良いんじゃない?

彼を大事に思ってれば、いつか中逝き出来ますよきっと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、参考になります!
私が処女膜がなくて積極的だから処女じゃないと思った?と質問した時に、彼から「初めてじゃないのかな?って思ったけど好きだからどっちでもいいよ」と返ってきて私が泣いたという事があったので、どちらかというと私が処女に拘りがありました。

前戯は足りていないと思います、彼も一生懸命舐めてくれてイッテしまいますが、何か物足りなさを感じたままの挿入です。
私自身がいつも1人でする時にA◯などを見ながらしているので、目での刺激に慣れすぎているという事も要因かなと思います。
彼のモノは勃◯時で幅3.5cm、長さ17cmなので大きさは問題ないかと思います、ただ彼のモノと相性が良いかと聞かれると微妙なところです。

確かに貴方のように男性が遅漏ならば女性は長く楽しむ事ができると思いますが、彼は早漏で私が気持ちよくなって締め付けてしまうと簡単にイッテしまいます。
自分がイク事よりも好きな女性に尽くす事で満足するのはとても素敵だなと思いました。

彼の不安は愛情あっての事なのですね、私もそんな彼に尽くす事で満足できるようになりたいです。

お礼日時:2024/05/12 14:59

彼と会っていないときでも、通話で一緒にオナニーするとかすれば、安心するかもしれないですね。



挿入でイクのは難易度が高いかもしれないですね。おもちゃを使ってもらうのも一つの手ですね。
    • good
    • 1

とくに心配にはならないと思いますよ。


付き合うということは、確かに性行為も大切だとは思いますが、
しかし、それだけで付き合っているわけではないですからね。
他の魅力もあって付き合っているわけですから。
そんなんじゃ、心配にならないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね!それなら心配いらないかな。

お礼日時:2024/05/12 19:56

他の男性のところに行ってしまうかも?なんて心配はしないですよ。

それって、彼女のことを信頼してないことになるじゃないですか。

もちろん、セックスで満足してなさそうだったら、そのことは気にするかもしれませんね。
あなたとしては、彼氏さんの不安を解消させてあげたい感じですかね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼は自信をなくして不安になっているのかなと思っていますが、エッチに積極的でも他の男性経験はないのでそこはある程度信頼されている気がします。
そうなんです、不安を解消できればそれが一番いいんですけど現時点では難しいなと思っています。
中イキ自体は私1人ならできるのですが、彼とする時にイク事ができません。
ディルドやローターなどのおもちゃはまだ使った事がないのですが使用を検討している最中です。

お礼日時:2024/05/12 07:31

かれしにきけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています