dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスでの女性の絶頂について質問です。

20代女性です。イくという感覚が分かりません。

行為中に、気持ちよくて「あ、イけるかも」と思うことは結構あります。そのまま身を任せると、快感にだけ意識が向いて、頭が快感に呑まれるような感覚になり、気持ちよさのレベルがマックスまで上り詰めるような感じにはなります。しかしその後、スッと気持ちよさの波が落ち着いてしまいます。

経験人数も決して少ない方ではありませんが、誰としても、どの様なプレイでも、これが自分の中での最高点でした。
自慰行為の際も同じような感じです。

AVを見ると、女優さんが達する時は痙攣していますし、ネットで調べても、「女性がイく時は痙攣を伴う」という解答に大抵辿り着きます。
しかし、「痙攣しない絶頂もある」という解答も時々あるので、私のあの感覚はなんなのだろうと疑問に思っています。

イけていなくても、上記の感覚になれば満足はするのですが、男性からすれば「やはりイって欲しいのだろうな」と感じる場面も多々ありますし、イケないことに対しての負い目も感じます。
また、自分自身も純粋に経験してみたいと思っています。

私の上記の状態は、やはりイけていないのでしょうか。
そして、イク時は必ず痙攣しますか?
イク為のコツもあれば教えていただきたいです。
一度経験すれば、そのあとは普通にイケるようになるのでしょうか。

この様な質問で申し訳ありませんが、真剣に悩んでいるので、どなたかお答えいただけると幸いです。

A 回答 (4件)

過去に質問者さんと同じようなことを言っていた女性数人いました。

たぶん、ですがはっきりと分からない状況かなと思うんです。
痙攣する人、身体にすごい力が入る(締め付けてくる)人、その他個人差あって、共通するのは事後の脱力と喘ぎ声が変わる、かな〜と。
イキやすい人とイキずらい人がいるのも確かかなと思います。
>気持ちよさのレベルがマックスまで上り詰めるような感じにはなります。
→もしかすると、質問者さんはイッてるかもしれなません。その後、脱力のように波が落ち着いているので。男はある程度、女性がイッたこと分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人差があることを念頭におきつつ、次似たような感覚になった時には、脱力と声の変化に注目してみようと思います。ありがとうございました!!

お礼日時:2024/05/16 14:45

まず 女性のイクは3種類あります クリいき Gスポットいき ポルチオいき です。

貴方のはGスポいき かなと思います。たから貴方の場合でも
例えば バスト・クリ・Gスポット または ポルチオ など性感帯を複数
同時刺激すればと思います。(ポルチオ刺激には長いペニスが必要かとは思いますが!)また 経験人数も関係ないでしょう 少なくてもHの上手な方なら
イケるんじゃないでしようか!?
そして 一度経験しても上手な男性にあたらないと普通にはイケないでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/16 14:43

中イキがないのは絶対自分のせいというわけではありません。

相手のテク、オチンチンの長さや太さに関係がすごくあります。もう一つの原因として、もしかして自分が中イキのないタイプかもしれません。でも、いずれにせよ、中イキより、自分をできるかだけ楽しませるのは大事だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しむことにより集中してみます。ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/16 14:44

('ω') 自身の状態はマスターベーションすればわかると思うんだ。


とりあえず、自慰行為をしてその結果から判断するようにしましょう。

やり方を知らないとか言わないように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/16 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています