dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女ですが時々AVを観ます。
最近ふと気になった事があったんですが、人気AV女優で行為中の殆ど『目を瞑っている』方を何人か見ます。

F中、前戯中、本番中、ほとんど女優の顔は目を開けていません。

個人的に思った事は、これは感じている演技をしているからでは無くて、目を開けて好きでも無い受け入れたくて受け入れてない男優達の顔や身体等を見ていたくないからでは無いか?仕事と割り切ってやっている事だから当然仕方がないしこなすけれど本心は苦痛以外の何ものでもないのだろうなと...

大体目を閉じっぱなしでDVD1枚終わっちゃう女優とかだと、この女優やる気無いのかな?と思ったりもしましたがそれで監督がok出してるならこれで良いのか...と。

もう引退しましたが三上悠亜や宇都宮しをんあたりは女優の素材として素晴らしいと思いますがとにかくずっと目を閉じ続けてただ演技の喘ぎに終始という印象でした。

同じ女性だから、彼女達の気持ちは多分こうだろうという想像が出来ますが、男性から見たらあの様にとにかくずっと目を閉じてる女優、(リアルの女性)をどう見ていますか?
自分とのSEX、苦痛なんだなと感じますか?

A 回答 (2件)

まぁ、演技は勿論のこと、苦痛ってのも

女優によってはあるかも知れません

特に喘ぎ声は有り得ないくらいの女優も
居ますし・・・

歴代彼女・元妻を思い出しても、最初から
最後まで目を瞑ってる状況は無いかなぁ

ワイなんて、キスの時も顔見てたいから
大抵開けてます(キモい??)

男はね、我慢しても漏れちゃうような
声が一番嬉しいよね
    • 1

ずーっと目開けてたら気持ち悪いですよ(笑)

フェラの時は目を開けてませんでしたか?
最近の風潮でカメラ目線でフェラというのが
殆どどれ見てもそうなんですがあの時こそ
目を瞑っててほしいものです

まああんなもんは所詮男のズリネタであって
誰も真剣に見たりはしませんけどね
童貞のためのもんですよあんなもんは
    • 2