チョコミントアイス

女で自慰行為を毎日すると体に良くないですか?
ピルを飲んでいるので休薬期間の出血時以外毎日しています。
平日は朝と夜に手でしていて仕事帰ってきてから電マを使います。どれもしている時間は10分〜20分ぐらいです。 
休日は朝と夜は平日と同じく手でしていて昼は全裸になって2時間3時間ぐらいディルド、ローター、バイブ、吸引の4種類を使ってじっくりやり、また夕方ぐらいに電マを使います。
これってやめた方が良いのかこのまま続けても大丈夫なのか教えてください。
やり過ぎなのでしょうか?あと知りたいのは一般的な20代の女性ってどれぐらいの頻度でするものなのですか?しない人もいると聞きますが本当なのでしょうか

A 回答 (2件)

全然問題ありません。

むしろ、女性ホルモンが活発に出たり、ストレス解消になったりして健康に良いですよ。
    • 0

オナ二-は個々で楽しみ、個々で快感を得る行為ですから自分でコントロ-ルする事がポイントかと・・

性欲が強い人、弱い人、10人十色と云う事ですからご自分の体調に合わせて楽しんで良いと思います。
    • 0