チョコミントアイス

SNSでは、性欲を上げるサプリとして、エビオス錠や亜鉛×マカのグミなどが出てきます。
「これはすごい効く」というような性欲サプリあったら教えてください。
日本で買えるものでお願いします。

A 回答 (4件)

薬剤師を目指していた者です。


そもそもサプリというのは、日常で不足している成分を補う目的をもって服用するもので、精力なりダイエットなり、なんらかの目的を持って服用すべきではありません。

また、ダイエットにしろ精力(性欲)向上にせよ健康的な生活、つまり十分な栄養や睡眠、運動がありストレスの少ない生活をすれば、世の人の平均以上にはなれます。世の中の人は質問者様が思うより不健康な生活をしています。

なのでまずは寝てください。寝て食べて運動すれば元気満タン息子ビンビンです。
    • good
    • 2

サプリよりエロい妄想力が一番だと思います。

どのような妄想が良いかは個人差がありますので、アダルトサイトのカテゴリーなどを見て、一番興奮するのはどれか探して見ると自分の性癖が解ります。
    • good
    • 0

先ずは、「サプリメント」と「薬品」の違いを御存じでしょうか



昨今○○製薬の(紅麹〇〇〇)食された方が命を落とされ、数多く身体の不調を訴えられ社会問題に・・・

薬品は飲用すると「効く、治る」と云う表現で明記されています
一方・・
サプリは「効く、治る」という表現は薬事法で禁止されています

そして基本は「凝縮された食品」ですから食することに「維持できますよ」
と云う事に値すると、とあるサプリ業界の方から聞きました

今や世界中で数多くサプリが通販と店頭で売られています

私個人の見解として、目的を叶える為に購入しても正直効果は得られない物と思っています
ただ現状を維持するだけの補助食品であると考えています

【マカとか亜鉛は男性には必要な物質である】
と云う事は理解していますが、敢えてこの成分を口から得ても然程結果は得られないと思います

メ-カ-の告知を余り鵜呑みにしない方が良いと思います
そして売り方、契約等詳細をきめ細かく認識しないと一方的な商品と請求書が送られます。

※最後になりますが・・・・
サプリ商品は、製造メーカ-と販売会社の金儲け、従って無駄な出費と考えています。
    • good
    • 0

性欲サプリ?精力増強サプリでなく?


高麗人参エキスは血圧を底上げしてくれるので、具体的にカッカとさせてくれるけど、高血圧になってからは怖くて飲めません。
40代までなら、マカをコンスタントに3ヶ月位飲み続けると効果はあります。
いろいろな、AVの人が宣伝しているようなものは手を出してないので知りませんが、なんにしろ、3ヶ月以上飲み続ける必要があるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています