電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クンニがタバコ以上に体に悪いって本当ですか?

A 回答 (5件)

マイケル・ダグラスの話ですか?


HPV(ヒトパピローマウイルス)の事ですかね?
ならばワクチンを男は全額負担だけど打てばいいんじゃないですか。

先進国はみんな打ってるみたいですよ?
日本は遅れてるから、まだ男は保険効かないで全額負担だけどワクチン打ちましょう。
海外からは日本人はHPV持ってる・・・って思われてるかもね?

私は、彼女と自分両方をHPVが無いと信じて打ってません。
あの発言はキャサリン・ゼタ=ジョーンズさんが可哀想
昔の体形では有るものの美しい人です

私なら、相手に対してクンニでなったとか言わず自分でなったと言いますね。
彼は「煙草」と言うべきだったと思います。

「細菌がたくさんついてますから・・・」って洗って無きゃそうでしょうね。
フェラだって洗って無きゃ汚い。
口の中だって、綺麗にしてなきゃ雑菌の量は凄いでしょ?

綺麗にしてれば匂いも有りません。
匂いに過敏な私でさえも、舌が疲れて痺れる迄1時間可能です。
フェラして欲しきゃ、クンニはしないとねぇ。

お相手が嫌なら別ですが・・・
自分が匂いが無い、クンニ自体に抵抗が無い女性にとっては必須な行為です。

男だってフェラってのは特別でしょ?
亀頭の裏返しはクリなんですからねぇ。
お互いに尽くし合えるようなSEXが出来なきゃ長くは続きませんよ?
相手がして欲しくないと思ったらSEXは終わります。

女性から求められる程の濃いSEXをしないといけません。
    • good
    • 0

あんなえげつないクソ汚いとこ舐めるよりは煙吸う方がマシかも知れません

    • good
    • 0

細菌がたくさんついてますからね。


場合によっては、体調に影響することもあるかもしれません。
    • good
    • 0

強い中毒性がありますからね

    • good
    • 0

健康な女性をクンニするなら特に体に悪くないですが、病気持の女をクンニすると、肥溜めを舐めているのと変わりません。

しなくて済むならしないに越したことは無いですが、どうしてもやりたいなら、病気をもらっても自分自身に納得がいくんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています