dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビクビクして男の顔色伺うのに疲れました。

体は満たされても心は満たされなくてモヤモヤしてます。

ワンナイトでセフレになる価値もなく、私からもブロックしたので別にいいんですが考えてしまいました。

心は満たされない、時間の無駄だったのかな?と思えてしまいます。

体のストレスは発散できたからオッケーですかね?

A 回答 (2件)

それは遊びにはつきものなので許容しないとですね


許容できないなら、遊びなんかやめちゃえばいい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最初はわからないから仕方ないですよね。ステータスだと思えばいい?

お礼日時:2024/05/14 14:13

セフレと別れたけど性欲がまだ収まらないということですか?


セフレとの関係だけだと心が満たされないので、どうすれば満たせるのか?
体が満たされて、ストレスは発散できたから、自分がしたことは正しかったという同意が欲しいのか
どれですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初回で男と会って相性が悪くて時間の無駄で虚しくなりました

お礼日時:2024/05/14 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています