dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

巨根無双ズル剥け無双比例しまくり無双ですか?

A 回答 (4件)

大きさに加えて硬いものだから亀頭で膣奥を連打すると


やがて相手は下腹、太もも、膣壁を痙攣させていってしまいますね。
愛液が溢れ出してシーツを濡らします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/15 14:15

そうだよ。



だから質問者さんは雑魚ということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/14 19:46

人それぞれ。



多くは、遺伝に依ることが大きい。

太いのもいれば、長いのもいて、生意気に上を向いて歩いている奴もいれば、大リーガー並みのシュートとカーブで攻めてくる奴もいる。

大谷は、バット振り回し過ぎてんじゃね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/14 19:45

いえ、Ciganoの脳内ウジ虫湧きまくり無双です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/05/14 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています