dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗勤務。23歳、実家暮らし女です。

仕事内容に不満はなく楽しく働いてますが収入が思ったように増えずぷつんと糸が切れました。

20キロ近く太ってしまい稼ぎが減ってしまい焦る気持ちもあったり正直フリーター程度しか稼げない、働ける場所もなく遠方までいってるので交通費が痛いです(プラスに遊びに行くついでと考えてます)

精神的な問題で昼職パーとも続きませんでした。親にも迷惑かけてます。

今日も繁忙期なのに暇でイライラしたり、生理だったり精神安定剤のみ忘れてスタッフさんに不安定なメッセージを送り帰りました。

熟女やぽっちゃりしたコンセプトのお店で私には若さしかありません。

前向きに頑張ろう!といわれて3ヶ月経ってなにも進展ありませんでした。
つらいです。

痩せてたときも稼げない時期はありました。

嫌なことがフラッシュバックして疲れました。

明日から生理休暇でゆっくりできます。

たぶん今日仕事の連絡かと思ったら、お客様とのやり取りを丁寧にねと指摘されたり、受付延長できない?とかいわれたのがトリガーになりました。

出勤協力しても仕事が増えることはないです。

これからどうするべきなのかわからずつらいです。

プライベートでも対人関係に疲れてしまったり、仕事をバカにされつらくなりました。

お店のスタッフさんからは落ち着いたら連絡くださいと言われましたがもうバカらしいです。

諦めたくない気持ちもあります。
なんのために働くのかわからなくなりました。

アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

フリーターと同じくらいでしたら、夜職にこだわる必要ないんじゃないかな…?

一旦少しお休みいただいて、単発バイトをされてみてはどうですか?
色々チャレンジしてみたら、もっと楽しくて合うお仕事が見つかるかも…(⁠^⁠^⁠)?

お仕事でも、プライベートでも、対人関係のストレスも大きいようですし、少しの間、接客の少ないお仕事されるのもいいかな、と思います。

きっと生理でいつも以上に不安定になってらっしゃるのだと思いますが、身体だけでなく、気持ちものんびり休めて、これからのこともゆっくり考えられるといいですネ♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

AVやりませんか?

• 0