電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスで1回もイった事がありません

高校3年の女子です、彼と1年4ヶ月付き合っていて
何度も性行為をしてきましたが、一度もイった事がなく
イく演技をしています。。

でも最近イってみたいという気持ちが強く、悩んでいるので
アドバイスをください

これがイけない理由かも?
・ 普段から自分でしない
・ 彼が前戯で下をあまり触らない、触ってもいきなり2本とか
雑すぎる気がする、下手?

が挙げられます、彼の大きさはフェラした時に喉奥まで入れて
喉の奥1〜2cmほど届くぐらい?

彼のしか見た事ないので小さいとかはあまりわからないです
でも運動をしていて体は他と比べてだいぶ大きいです

自分でするやり方もわかんなくて…

アドバイスをください、

A 回答 (6件)

確実に相手が悪い。


あと自分でしないのもよくない。
まずはAVとかいまは女優さんがyoutubeで解説動画出してくれてるので勉強したほうがいい。
リアルに知りたければなんネットのサイトで真剣募集かけたら上手い人はゴロゴロいる。
    • good
    • 0

彼が若いのか(高校生?)下手なんですよ。

イク演技などもってのほか。つけ上がります。これからはマグロ(声も出さず体もよじらずただ寝ているだけ)でいてください。
イキたければ、上手い男(年上のベテランかおじさん)とやるしかないですね。
    • good
    • 2

演技やめて、自分でも自分を触って感じるポイントを開発、理解して、自分にとっての良いタッチでやってください。

それがわかったら、下手くそな彼氏を導いてあげてください。

上手いと噂のある人に開発してもらうのも手ですが、下手したら彼氏を見限る結果になるのてやめときますかな
    • good
    • 0

クンニしてもらってください。

    • good
    • 0

大人になったらチャンと出来ます。

好奇心と耳学問でああだこうだ。こんな物じゃ無いはす。AVのようなのが普通と勘違いして演技などしているからです。単に排尿の感覚ですよ。、結婚して子供を一人ぐらい産まないと本当の良さは分かりません
    • good
    • 0

>イく演技をしています



これが原因です。
彼氏はあなたがイッてると信じてしまって、自分の下手さを自覚しない。
触れば女性は満足する、自分は上手いと勘違いしてしまってるんです。
イッたふりして彼氏を甘やかしてはダメです。

男性はAVやエロ動画のせいで、女性がすぐにハアハアいってイクもんだと勘違いしています。
女性はそう簡単にイかないってことを、ちゃんと教えないと進歩も改善もしません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています