dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜の営みについて質問します。

女性は好きな人と夜の営みをする時は激しいと聞きました。
本当ですか?

A 回答 (5件)

夜の営みって古風な感じ(笑)



どちらも好き嫌い関係なく
激しいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/16 03:44

嫌な人とは激しくならないというよりしないでしょうね。

好きな人でも私の気持ちによって違いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/16 03:44

女性も男性も等しく、その人によるし、その時による。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/16 03:45

落ち着いているときもありますね。


その日の気分だったり、ムードだったり、状況によって変わります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/16 03:45

人によります。



激しいからその男性を好き、という証拠にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/16 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています