電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は男ですが、男のケツの穴を舐めたいです。
どう思いますか?

A 回答 (4件)

ちょっと前に、同性愛者ではないから男性とセックスしたいというわけではないけど、人のチ⚪︎コを舐めてみたいと真剣に質問してるおじさんがいて、まぁ性癖もいろいろだなと思いました。

    • good
    • 0

少し臭いかも知れませんが舐めてください。

    • good
    • 1

好きにすれば?

    • good
    • 0

勝手にすれば良いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています