dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事から帰ってきたら、JKの妹がTシャツノーブラでパンツ1枚で人の部屋に来てベッドの上で漫画を読んでいるのですがどうしたらいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

ヤッちゃってください

    • good
    • 0

なんだ妄想か・・。


今日は作り話が多いな。
    • good
    • 0

だから実力行使に出たらって前にも言ったはずだけど?

    • good
    • 0

妹シリーズも飽きが来ましたよ。


次回作に期待します。
    • good
    • 0

貴方が全裸で妹の部屋に入ってベッドでくつろげば良いかと。

    • good
    • 0

妹が外出中にあなたが妹の部屋で全裸で漫画読んでれば

    • good
    • 0

それは大変でしたね



宿題は終わったのか?と聞いてみましょう
マンが読む暇あったのなら先に勉強せい!と
    • good
    • 0

エロ漫画の読み過ぎだよ。


自粛しなさい。
    • good
    • 0

あなたも社会人なら多少の道徳は分かっていますよね



どうしたらいいか? って言葉が出る前に妹に兄と言え男だぞ!って言うのが当たり前でしょう
    • good
    • 0

またなの? いい加減しつけなよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと言ってるんだけど言うこと聞かないんですよ

お礼日時:2024/05/15 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています